ECソリューション事業

公式ECサイト支援事業 UN/SY
ECソリューション

クライアント様のニーズに合わせて、対応可能なメニューを幅広く取り揃えています。
企業の規模や業種・ご希望に沿って最適なメニューを組み合わせてご提案します。
型にはまったメニューではなく、クライアント様にとって一番適切なメニューは何かを考え、クライアント様が抱える課題を解決できるよう、一緒に伴走いたします。

【メニュー例】
サイト構築・サイト運営・運用支援/物流支援(撮影、採寸なども含む)/マーケティングコンサルティング/システム受託/商品調達支援 など

 

サテライト戦略

サテライト戦略

マガシークの在庫やクライアント様の在庫を各クライアント様の要望や狙いに合わせて、共有化したり、一元管理したりして在庫を最適化させることでクライアント様の物流効率化、品揃えの強化を推進しています。大手百貨店や他社ECサイトなど、複数のサイトと在庫を連携することにより、より効率的な仕入れと販売機会拡大を実現させます。マガシークをハブステーションに見立てサテライト戦略と名付けたこの戦略を武器に、ECソリューション事業をマガシークの主軸事業へと成長させていきます。

 

ECの総合商社~EC支援事業

消費の低迷が叫ばれる中、日々高まるEコマースへの期待とともに、「我々もEコマースを始めたい」という企業様はもとより、Eコマースをスタートしたものの「思ったように売上げが伸びない」「想定以上に経費がかかって利益が出ない」といった、様々なお悩みをかかえている企業様が増えてきています。
このような企業様のニーズに、マガシークが長年培ってきたEコマースノウハウを駆使し、各企業様のお悩みに合わせて個別に最適化したメニューでソリューション提案をするのがマガシークのECソリューション事業です。その様はECの総合商社さながら、ご提供メニューは多岐にわたります。本事業のクライアント様は既にアパレルメーカーの枠を超え、他業種にも事業を拡大してきています。

【お取引先様例】
株式会社近鉄百貨店(HARUKAS STYLE)、株式会社サン・トロペ(SEVEN TWELVE THIRTY OFFICIAL ONLINE STORE)、株式会社シュガー・マトリックス(STRAWBERRY-FIELDS/UNIVERVAL MUSE)、株式会社ナイツブリッジ・インターナショナル(KNIGHTSBRIDGE INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE SHOP)、ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社(Harley Davidson)、株式会社阪急阪神百貨店(HANKYU FASHION)、株式会社三越伊勢丹(三越オンラインストア/伊勢丹オンラインストア)、株式会社レッセ・パッセ(LAISSE PASSE/Debut de fiore)、株式会社レリアン(Leilian/NEMIKA/CARA O CRUZ/enrecre/Rose Gallery)など 五十音順

PAGE TOPPAGE TOP