ソーシャルメディア公式アカウント

Facebook

MAGASEEK

総合ファッション通販サイト【MAGASEEK】の公式Facebookページです。

Twitter

MAGASEEK

総合ファッション通販サイト【MAGASEEK】の公式アカウントです。

LINE

MAGASEEK

総合ファッション通販サイト【MAGASEEK】の公式アカウントです。

Instagram

MAGASEEK

総合ファッション通販サイト【MAGASEEK】の公式アカウントです。

MAGASEEK KIDS

総合ファッション通販サイト【MAGASEEK】のKIDS公式アカウントです。

 

Facebook コミュニティガイドライン

マガシーク株式会社が運営するFacebookページをご覧いただきありがとうございます。

マガシーク株式会社(以下「当社」といいます)が運営するFacebook ページ(以下「本FBページ」といいます)では、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。ユーザーによる本FBページへのファン登録をもって、本ガイドラインにご同意いただいたものとみなします。

1.運営について
(1)本FBページは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用させていただきます。
(2)当社がコンテンツを発信する時間帯は下記となります。
平日9:30~18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。また、コメントや投稿に対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。
(3)当社は本FBページ運営に係る業務を、機密保持契約を締結している協力会社及び提携会社等に委託する場合があります。(当社が本FBページの運営を委託する場合、委託先を「運営事務局」といいます。)
ユーザーは、当社が本FBページ運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。

2.禁止事項/投稿削除基準について
本FBページにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本FBページをご利用される際には、次に掲げる行為はご遠慮ください。

(1)建設的な議論を妨げる行為
(2)本人の承諾なく、当社、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為、誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
(3)当社、他のユーザーまたは第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為、その他損害行為
(4)本FBページを通じて提供される情報を改ざんする行為
(5)当社の承認なく、本FBページを通じまたは本FBページに関連して行う営利目的、宣伝行為
(6)公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為、わいせつ行為
(7)なりすまし、虚偽の内容詐称などの詐欺行為やミスリーディングとみなされる行為
(8)政治活動、選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
(9)本FBページの運営を妨げる行為、目的に関係ない投稿行為、スパム行為
(10)Facebook社の定める不正行為に該当する行為
(11)その他当社および運営事務局が不適切と判断する行為

上記に該当すると当社が判断した場合、投稿の削除や、投稿アカウントのブロックを行うことがありますことをご了承ください。

3.免責事項について
(1)ユーザーが本FBページを利用する場合、当社及び運営事務局は、本FBページに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
(2)当社及び運営事務局は、本FBページを利用したこと、又は利用ができないこと、本FBページからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
(3)本FBページの利用(他のユーザーからの投稿、コメントの書き込み・撮影を含む)に関する事故、怪我、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(4)本ガイドラインの条項のいずれかにユーザー又は他のユーザーが違反した場合において、ユーザーによる当社及び運営事務局に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置について当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(5)本FBページ利用により発生した通信料についてユーザーに争いが生じた場合も、当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(6)本ページは、Facebook社のシステムによって運用されておりますので、当社は、Facebook社のシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、Facebookサイト、Facebook社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。

当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

本アカウントまたは当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、下記ページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
https://www.magaseek.com/inquiry/input

Twitter コミュニティガイドライン

マガシーク株式会社が運営するTwitterアカウントをご覧いただきありがとうございます。

マガシーク株式会社(以下「当社」といいます)が運営するTwitterアカウント「@magaseek_jp」(以下「本アカウント」といいます)では、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で本アカウントをご利用賜りますよう、お願い致します。

1.運営について
(1)本アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用させていただきます。
(2)当社がコンテンツを発信する時間帯は下記となります。
平日9:30~18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。
(3)当社は本アカウント運営に係る業務を、機密保持契約を締結している協力会社及び提携会社等に委託する場合があります。(当社が本アカウントの運営を委託する場合、委託先を「運営事務局」といいます。)
ユーザーは、当社が本アカウント運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。

2.返信、お問い合わせへの対応およびフォローについて
(1)当社は、本アカウントに対するコメントの全てに返信するものではございません。
(2)当社は、DM(ダイレクトメッセージ) によるお問い合わせに関しては、お答え致しません。
(3)当社は、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせ等に関しても、お答え致しません。
(4)当社は、本アカウントをフォローしていただいた全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。

2.禁止事項/投稿削除基準について
本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、次に掲げる行為はご遠慮ください。

(1)建設的な議論を妨げる行為
(2)本人の承諾なく、当社、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為、誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
(3)当社、他のユーザーまたは第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為、その他損害行為
(4)本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
(5)当社の承認なく、本アカウントを通じまたは本アカウントに関連して行う営利目的、宣伝行為
(6)公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為、わいせつ行為
(7)なりすまし、虚偽の内容詐称などの詐欺行為やミスリーディングとみなされる行為
(8)政治活動、選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
(9)本アカウントの運営を妨げる行為、目的に関係ない投稿行為、スパム行為
(10)Twitter社の定める不正行為に該当する行為
(11)その他当社および運営事務局が不適切と判断する行為

上記に該当すると当社が判断した場合、投稿アカウントのブロックやフォローを解除することがありますのでご了承下さい。

3.免責事項について
(1)ユーザーが本アカウントを利用する場合、当社及び運営事務局は、本アカウントに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
(2)当社及び運営事務局は、本アカウントを利用したこと、又は利用ができないこと、本アカウントからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
(3)本アカウントの利用に関する事故、怪我、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(4)本ガイドラインの条項のいずれかにユーザー又は他のユーザーが違反した場合において、ユーザーによる当社及び運営事務局に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置について当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(5)本アカウント利用により発生した通信料についてユーザーに争いが生じた場合も、当社及び運営事務局は免責されるものとします。
(6)本アカウントは、Twitter社のシステムによって運用されておりますので、当社は、Twitter社のシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、Twitterサイト、Twitter社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。

当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

本アカウントまたは当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、下記ページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
https://www.magaseek.com/inquiry/input

LINE コミュニティガイドライン

マガシーク株式会社が運営するLINEアカウントをご覧いただきありがとうございます。

マガシーク株式会社(以下「当社」といいます)が運営するLINEアカウント(以下「本アカウント」といいます)では、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で本アカウントをご利用くださいますよう、お願いいたします。

1.運営について
(1)本アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用します。
(2)当社は、下記時間帯にコンテンツを発信します。なお、下記時間帯以外にも発信する場合があります。
平日9:30~18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)。
(3)当社は本アカウントの運営を、機密保持契約を締結している協力会社および提携会社等に委託する場合があります。(本アカウントの運営委託先を「運営事務局」といいます。)
ユーザーは、当社が本アカウント運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。

2.返信、お問い合わせへの対応 について
(1)当社は、本アカウントに対するコメント・トーク の全てに返信いたしません。
(2) 当社は、本アカウントに対するコメント・トークの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメント・トークについてのお問い合わせ等に関しても、お答えいたしません。

3.禁止事項/投稿削除基準について
本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、次に掲げる行為を禁止しています。

(1)建設的な議論を妨げる行為
(2)本人の承諾なく、当社、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為、誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
(3)当社、他のユーザーまたは第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為、その他損害行為
(4)本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
(5)当社の承認なく、本アカウントを通じまたは本アカウントに関連して行う営利目的、宣伝行為
(6)公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為、わいせつ行為
(7)なりすまし、虚偽の内容詐称などの詐欺行為やミスリーディングとみなされる行為
(8)政治活動、選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
(9)本アカウントの運営を妨げる行為、目的に関係ない投稿行為、スパム行為
(10)LINEの定める不正行為に該当する行為
(11)その他当社および運営事務局が不適切と判断する行為

上記に該当する場合、投稿アカウントのブロックや友達を解除することがありますのであらかじめご了承ください。

4.免責事項について
(1)当社および運営事務局は、本アカウントに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
(2)当社および運営事務局は、本アカウントを利用したこと、または利用ができないこと、本アカウントからのリンク先を利用したこと、または利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的または間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
(3)本アカウントの利用に関する事故、怪我、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、当社および運営事務局は免責されるものとします。
(4)本ガイドラインの条項のいずれかにユーザーまたは他のユーザーが違反した場合、ユーザーによる当社および運営事務局に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置について当社および運営事務局は免責されるものとします。
(5)本アカウントを利用したことにより発生した通信料についてユーザーに争いが生じた場合も、当社および運営事務局は免責されるものとします。
(6)本アカウントは、LINEのシステムによって運用されておりますので、当社は、LINEのシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、LINEまたは第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。

当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

本アカウントまたは当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、下記ページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
https://www.magaseek.com/inquiry/input

Instagram コミュニティガイドライン

マガシーク株式会社が運営するInstagramアカウントをご覧いただきありがとうございます。

マガシーク株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が運営する「@magaseek」「@magaseek_kids」Instagramアカウント(以下「本アカウント」といいます)について、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めています。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で本アカウントをご利用くださいますよう、お願いいたします。

1.運営について
(1)本アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用します。
(2)当社は、下記時間帯にコンテンツを発信します。なお、下記時間帯以外にも発信する場合があります。
平日9:30~18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)
(3)当社は、本アカウントの運営を、当社と機密保持契約を締結している協力会社および提携会社等に委託する場合があります。(本アカウントの運営委託先を「運営事務局」といいます。)
ユーザーは、当社が本アカウント運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。

2.返信、お問い合わせへの対応およびフォローについて
(1)当社は、本アカウントに対するコメントの全てに返信いたしません。
(2)当社は、Instagram Directによるお問い合わせには、お答えいたしません。
(3)当社は、本アカウントに対するコメントやInstagram Directの受信管理を行っていませんので、投稿されたコメントやInstagram Directについてのお問い合わせ等に関しても、お答えいたしません。
(4)当社は、本アカウントをフォローしていただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。また、本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローする場合があります。

3.禁止事項/投稿削除基準について
本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、次に掲げる行為を禁止しています。

(1)建設的な議論を妨げる行為
(2)本人の承諾なく、当社、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為、誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
(3)当社、他のユーザーまたは第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為、その他損害行為
(4)本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
(5)当社の承認なく、本アカウントを通じまたは本アカウントに関連して行う営利目的、宣伝行為
(6)公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為、わいせつ行為
(7)なりすまし、虚偽の内容詐称などの詐欺行為やミスリーディングとみなされる行為
(8)政治活動、選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
(9)本アカウントの運営を妨げる行為、目的に関係ない投稿行為、スパム行為
(10)instagram の定める不正行為に該当する行為
(11)その他当社および運営事務局が不適切と判断する行為

上記に該当する場合、投稿削除、投稿アカウントのブロックやフォローを解除することがありますのであらかじめご了承ください。

4.免責事項について
(1)当社および運営事務局は、本アカウントに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などを保証することはできません。
(2)当社および運営事務局は、本アカウントを利用したこと、または利用ができないこと、本アカウントからのリンク先を利用したこと、または利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的または間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
(3)本アカウントの利用に関する事故、怪我、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、当社および運営事務局は免責されるものとします。
(4)本ガイドラインの条項のいずれかにユーザーまたは他のユーザーが違反した場合も、ユーザーによる当社および運営事務局に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置について、当社および運営事務局は免責されるものとします。
(5)本アカウントを利用したことにより発生した通信料についてユーザーに争いが生じた場合も、当社および運営事務局は免責されるものとします。
(6)本アカウントは、Instagramのシステムによって運用されていますので、当社は、Instagramのシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、Instagramまたは第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。

当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

本アカウントまたは当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、下記ページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
https://www.magaseek.com/inquiry/input

  • ソーシャルメディア公式アカウント SOCIAL MEDIA ACCOUNT

PAGE TOPPAGE TOP