マガシーク事業

MAGASEEK

MAGASEEK
雑誌で見た商品が買える「マガジン+シーク」というコンセプトで2000年8月に小学館の雑誌「CanCam」「Oggi」との連動でスタートいたしました。現在ではセレクトショップや百貨店での取り扱いブランドをはじめとして、メンズ・レディス、キッズ、スポーツ、インテリア雑貨、アウトレット、古着など850を超えるショップ、2,000以上のブランドを取り扱う総合ファッションECサイトとなりました。
トップページはあたかも雑誌をみているような作りになっており、使えば使うほどあなたの好みに合った商品を提案する独自のレコメンドシステムで、「自分のためのセレクトショップ」を提供いたします。
年会費永年無料のマガシークカード会員には最大3%のポイントバックや年4回の10%オフなど多数の特典を実施しています。

  • www.magaseek.com
  • 公式アプリ
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  •  

    特別撮影の取組み ~「欲しい」と思う瞬間づくり~

    特別撮影の取組み ~「欲しい」と思う瞬間づくり~

    実店舗を持たないECサイトでは、お客様に実際の商品を手に取っていただくことができません。マガシークのサイトを見て、「欲しい!」と思っていただけるよう、マガシークでは商品画像に特にこだわっています。
    売れる!と思った商品はスタジオを飛び出してロケ撮影を敢行。おしゃれに敏感な社員が集まり、商品の「魅せ方」にとことんこだわります。

     

    特別撮影の取組み ~「欲しい」と思う瞬間づくり~

    たくさんの社員の想いが詰まった商品画像をサイトにアップしたところ、通常の撮影画像と比べて2倍以上も、お客様にご覧いただけています。実物を手にできないお客様に代わり、商品の良さを最大限お伝えできるよう、我々はこれからも挑戦し続けます。

    PAGE TOPPAGE TOP